トップページ | 2006年3月 »

2006/02/28

特に何もなく。

2月も最後の日ですねぇ~(´Д`) =3 ハゥー

早いものですわ。。。。

会社で隣に座っている女の子が本日退職しました。

プチ寿退社っつーか・・・

東京に転勤になったカレシを追いかけて~~♪だそうだ。

しかし、カレシは会社の寮なので一緒に住むわけではなく

彼女はカレシの妹と一緒に住むそうだ。

「へぇ~、妹とも仲いんだねぇ~」なんて言ってたら

『いえ、一回しか逢ったことないんですけど。。。ビミョーですよね??(苦笑』

(*´д`;)…

ビミョーってか、、、、それで大丈夫ですか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/27

ムカつかずに過ごしたい

わたくし「働く主婦」でございます(u∀u)

仕事内容的には日々色々な方達からのお申し出を請けたまっているのですが・・・

心から思うことは一つ・・・

ムカつかず心を石にして((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなることなく淡々と過ごしたいぃぃぃぃぃっっ!!!

で、ございます。

今、通勤の友として読んでいる本が「田口ランディ著 できればムカつかずに生きたい」

前半しか読んでいないものの、他人は他人と割り切り傍観する事。と書いてあった。

(ーΩー )ウゥーン

多分それだけじゃないと思うんだけど、それじゃ世の中回らないと思う。

やっぱり他人だけど必死な想いで言わなくちゃいけない事もあるだろうし…

どうすれば大きな気持ちで想うことができるんだろうか??悩む…

悩みすぎてこの年齢でニキビ(吹き出物ではない!)がすごい。思春期にだってこんなに出来たことないのにさぁ~・、λ ちぇッ

悩みっつーかストレスだけどさ。

今の本を読み終えた頃には違う見方を感じ取れたらいいなぁ~と切に思う今日この頃…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/26

(人`∀´)ィヒッ♪

昨日の夜から急遽、息子①②が夫実家にお泊まり~♪

したっけ(方言)行くトコ決まってるじゃん(。-∀-)ニヒ♪

以下、趣味のスロット話・・・テヘ。興味のない人はおもしろくないので読まない方がいいかも。(でも、書く

あたし達夫婦の唯一の共通の趣味はスロットですわ。ロクデナシ夫婦。むふ。

あたしのスロ歴はそんな長くないんだけどね。10年近くって感じ。妊娠→結婚→出産→育児(順番違うがな)なんかもあり大花火くらいから途中遠ざかったり。。。

今は息子達がじじばば宅にお泊まりとかになると夫とε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーンっと。

昨日は時間も時間だったので様子見でちょい打ち。

で、本番の本日!!

朝から並びましたよ・・(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

平日と起きる時間変わらないし。

いやぁ~~~!!!良かったよ!!サイコーでしたわ!!

ま~さ~に~~~

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o<イナバウアーーーー!!!!

と、心の底から叫びましたよ。

今日は吉宗・北斗・番長のイベント!熱いねぇ~(;´д`)ゞ アチィー!!

もちろんあたしの中でのナンバーワンホスト「ケンシロウ」様をご指名しましたよぉ~

開始3Kで赤7→単発(っω;`。)スンスン

とーこーろーがーーー!!

引き戻しで北斗揃いのオーロラオーラ!!!ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

↑コレって意外と単発でパシュ!ってなることない??恐る恐る打ってたら・・・

あれよあれよ~あれ~~イナバウアーーーで・・・

P1010023P1010022_2

我が、生涯に一片の悔いなし!

ド━━━━━━━━ン!!!

敬礼ですよ!奥さん!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

様子を見にたまたま横にいた夫に「写メ撮ってるの恥ずかしいから向こう行くわ・・・」 ............λ と後ずさりされたけどいいの!!いいの!!☆^(o≧▽゜)oニパッ

だって久々だったんだもん♪

その後も昇天はなかったけど、がんがん飛ばしまくって勝ち盛り6箱(*>艸<)キャァッ

そろそろ時間・・・と早めに切り上げたけど、不発に終わった夫。(ノ∀`*)ンププ

いや、でも夫はいつも勝ってるじゃん!!いいじゃん、たまにはあたしが勝って「いくら使ったの?!キッ!」って詰問しても!(鬼嫁

帰ろうとしたが。が。が。が。。。(▼∀▼)ニヤリッ

夫実家近くのパチ屋で「遊び程度」「一時間だけね」といそいそ入るあたし達。ロクデナシですんません。

ジャグった所1時間でプラス25Kくらい。てへ。

いやぁ~サイコーでしたわ。

まさに・・・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o<イナバウアーーーーー!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/24

タンカラミー

カゼを引きましたε-(ーдー)ハァ

微熱と戦い続け、タンカラミーだし、セキは出るし、鼻の下カサカサして痛いし、歯は浮くし…(´;ω;`)ウッ…

ってことで、仕事休んじゃった(人`∀´)ィヒッ♪

ダラダラと映画見ながら寝たりしてました。

最近めっきり身体弱くなって来た気がする。加齢??

して、今日は息子②の保育園の面談日。

特に園でも家庭でも心配はないとの事で無事終了。「ホント、息子②はかわいいですよぉ~~」と先生もメロメロの様子。

イエイエ、ズルいだけなんです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/20

ハリキリ屋さん。

どうも~´Ι`)ノャァャァャァ♪みなさま~、突撃隣の晩ご飯ですよ~~

変なテンションだけど・・・今日のお宅の晩ご飯なんでした??

うちはあたしの給料日(お疲れ自分)だったので何か買って帰ろう♪なんて浮かれていたら、会社の人が「今ケンタッキー安いよね。こんな大きいヤツ」ジェスチャー付きで説明してくれたので

駅降りたらケンタッキーあるし買って帰るか~(給料日なのにこんなんですんません…

と、いざケンタッキー!!

開口一番ハリキリ一番勇気りんりんで『パーティーバーレルくださいっっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン』

(*´д`;)…

かわいいバイトのおねいちゃんが奥から店長呼んできましたよ。

店長さんは言いました・・・「パーティーバーレルはクリスマスの商品なので…( ´ー`)」

あっ!哀れんでる!!あたしを痛い人だと思っている目!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

『あっ!普通の大きめのバケツに入っているような・・・あの・・普通のです・・・ホント・・・すいません・・・』

店長さんは言いました・・・「あの、これ位のサイズとワンサイズ上だとこれ位です」

入れ物まで持ってきたよ・・・クッ・・・

『あ、、、じゃ、コレで、、、(大きめ指す』

あたしの人生にデリートキーもしくはバックスペースがあれば連打だね!!腱鞘炎になろうとも連打だね!!

普通のです・・・と言いながらメニューを指差す自分も痛かったね…

やっぱハリキリ屋さんはダメだねぇ~…(´Д`) =3 ハゥー

12ピースだぜ??イエーイv(≧∇≦)v って12回だぜ??うち4人家族・・・・多すぎるよカーネル・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/02/19

ダラダラと。

今日は夫がスロにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あたしと息子①②はお留守番。食べるものが無くてソリで近所のスーパーに行って来た。

その後はダラダラと・・・

夫が4万プラスで帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ジャグラープロの彼・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/02/18

二日酔い。

昨日飲み会だったんだけど・・・3時近くまで飲んでた。店も替えてたので必然的に飲むものもチャンポン状態ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

翌日仕事とはわかっていたものも「大丈夫だべ」と思っていた...( = =) トオイメ

----甘かった・・・・

朝からゲロォ…(T┰T )

会社ついても確実に酒残ってるよね!!みたいな。記憶がない一瞬とかあって、隣の人に「あたし今寝てた!!何分たった?!」 もうね、その後必死ですよ。

寝ないように、つねったり、歩くとこ走ったり、イスの上で正座したり、、、、(っω;`。)スンスン

昼頃から酒が抜けて寒いし・・・ブルゾン着て仕事してたよ。

いやぁ~・・・若くないんだなぁ~って思った。

昔は全然平気だったのに。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/16

お休みでした。

今日はひさびさの平日休み。

子供①②は保育園に預けて街中までブラブラと・・・・

映画でも見ようかとも思ったけど(ジョディフォスターのやつ) 給料日前なので本を3冊買ってガマンした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

明日は会社の人達とごはん食べに行ってくるズラ(だから給料日前だってば

ななななーーーんとっ、11名程(´∀`;)。。。

多いし・・・

3人位で飲むのが理想です。11名で飲んでもどうせ3人位に分れて話してるしね。。。

ま、ワリカンだし。いっか。飲むか。張り切るか。

でも土曜は仕事なんだな(´Д`) =3 ハゥー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/15

息子①②について

昨日から引き続き、自己紹介っぽくなってるけど息子についてデス。

息子①は現在5才。最近妙に頼りがいのある兄化してまふ。

基本的に戦闘系がダイスキで経歴的にはハリケンジャー→ウルトラマンコスモス→もういいってくらい歴代ウルトラマン→ちょこちょこ寄り道しドラゴンボール→親の影響か北斗の拳→ただいまスターウォーズ

トイザラスなんかのスターウォーズ棚に行くと「ヲタ?(´∀`;)。。。」って位ベラベラとキャラクターを見ては発狂してます。

息子②は現在3才。要領が良い次男坊。

保育園の先生をテヘ(*ノノ)的笑顔で騙してまふ。

それでも兄がダイスキで何でもマネしたりして、兄から嫌われたりとちょっとは苦労してるみたい(笑

雪祭りでレイザーラモンの雪像前でHG的ポーズをとっても、カカシのようになっていてちょっと間違っていたりとか(,, ' 艸')プッ(息子①は完璧)

都合の悪い話しになったら急に寝たふりしたりとか

今更「なんでだろ~♪なんでだろ~♪」とか「ゲッツ!!」とかスーパーで言い出し、親に妙な汗をかかせたり

かあさんの作るもので何が一番スキ?と他人に聞かれ

「一番がぁ~パン!!二番がぁ~ふりかけごはん!!三番はぁ~納豆ごはん!!」等なかなかいい動きをする。

そんな息子達でしたぁ~(まとめ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モブログー!!

ケータイからテスト 嗚呼、実は今1:23 明日も仕事なのにぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/14

ハジメマシタ。

また始めました…

ホムペを離れて1年近く。更新とかリヌが疲れて放置状態から閉鎖へ。

(*´д`;)…

今回はノンビリとのん気に更新していくつもり。

ってなわけで自己紹介でもしましょうか・・・??(*ノノ)キャ

●●名前→タネ(28歳)

●●札幌在住の2児のハハで1夫有り、仕事持ち

●●趣味は音楽と映画と読書と酒

子供のコト、家族のコト、仕事のコト色々ブーブーと毒吐き日記になる予定

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そういえば今日はヴァレンタインディではないですかぁ~~!!

忘れてた。てへ。

セミナーの帰り道、会社の人とちょっとカフェに寄ったので買うつもりはなかったが子供①②(どちらも♂)と夫にチョコバーとチョコクッキーを買う。

間に合いました=3っつー感じ。むふ。昔は一大イベントだったのになぁ~( ´ー`)フゥー...

| | コメント (8) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »