« ダラダラと。 | トップページ | タンカラミー »

2006/02/20

ハリキリ屋さん。

どうも~´Ι`)ノャァャァャァ♪みなさま~、突撃隣の晩ご飯ですよ~~

変なテンションだけど・・・今日のお宅の晩ご飯なんでした??

うちはあたしの給料日(お疲れ自分)だったので何か買って帰ろう♪なんて浮かれていたら、会社の人が「今ケンタッキー安いよね。こんな大きいヤツ」ジェスチャー付きで説明してくれたので

駅降りたらケンタッキーあるし買って帰るか~(給料日なのにこんなんですんません…

と、いざケンタッキー!!

開口一番ハリキリ一番勇気りんりんで『パーティーバーレルくださいっっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン』

(*´д`;)…

かわいいバイトのおねいちゃんが奥から店長呼んできましたよ。

店長さんは言いました・・・「パーティーバーレルはクリスマスの商品なので…( ´ー`)」

あっ!哀れんでる!!あたしを痛い人だと思っている目!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

『あっ!普通の大きめのバケツに入っているような・・・あの・・普通のです・・・ホント・・・すいません・・・』

店長さんは言いました・・・「あの、これ位のサイズとワンサイズ上だとこれ位です」

入れ物まで持ってきたよ・・・クッ・・・

『あ、、、じゃ、コレで、、、(大きめ指す』

あたしの人生にデリートキーもしくはバックスペースがあれば連打だね!!腱鞘炎になろうとも連打だね!!

普通のです・・・と言いながらメニューを指差す自分も痛かったね…

やっぱハリキリ屋さんはダメだねぇ~…(´Д`) =3 ハゥー

12ピースだぜ??イエーイv(≧∇≦)v って12回だぜ??うち4人家族・・・・多すぎるよカーネル・・・

|

« ダラダラと。 | トップページ | タンカラミー »

コメント

がはっ``r(^^;)ポリポリ
いやぁ~ん、待ってたヨン!!
ちょっとぉ~元気だったのかよっ!!!!!
タネの日記大好きなのよぉ~
勿論、ブログリストに追加するわね!!

仕事どうよぉ~??って頑張ってるよね(笑

うちもとうとう小学生の母になるわよ・・・もう時期(-o-;)
嬉しいんだかなんだか(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・微妙よぉ~
来月春休みになるから遊ぶべぇ~!!

投稿: ミッキー | 2006/02/20 22:42

タネ!メール出来なくてごめんよ(涙
元気でよかった☆
痛い視線は私はいつもの事よ(笑)
私は相変わらず、いっぱいいっぱいな人です。
30代でもいっぱい×2。
40代も・・・50代も・・・やるぜ!私!(意味不明)

これからも宜しくね☆

投稿: tocco | 2006/02/23 09:17

>ミッキー
久々ぁ~~さっそく来てくれてありがと!
日記のネタは全然ないのよぉ~
ぼけらーって過ごしてるから(´∀`;)。。。
あたしもリンクさせてもらうわん♪

ホント早いよねぇ~小学生の母だもんねぇ~
この前うちらが福●●小学校だったじゃん(笑

>たっこ
さっそく遊びにきてくれてありがと~~!

痛い人と思われるのツラいよね?(笑
あたしもいっぱいいっぱいだよぉ~、許容範囲広いよ?ってくらい(意味不
でも、恥かくの結構平気になってきたさ。
加齢?(ノ∀`*)ンププ

こちらこそよろしくねぇ~~!

投稿: タネ | 2006/02/24 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49455/775240

この記事へのトラックバック一覧です: ハリキリ屋さん。:

« ダラダラと。 | トップページ | タンカラミー »