« モブログー!! | トップページ | お休みでした。 »

2006/02/15

息子①②について

昨日から引き続き、自己紹介っぽくなってるけど息子についてデス。

息子①は現在5才。最近妙に頼りがいのある兄化してまふ。

基本的に戦闘系がダイスキで経歴的にはハリケンジャー→ウルトラマンコスモス→もういいってくらい歴代ウルトラマン→ちょこちょこ寄り道しドラゴンボール→親の影響か北斗の拳→ただいまスターウォーズ

トイザラスなんかのスターウォーズ棚に行くと「ヲタ?(´∀`;)。。。」って位ベラベラとキャラクターを見ては発狂してます。

息子②は現在3才。要領が良い次男坊。

保育園の先生をテヘ(*ノノ)的笑顔で騙してまふ。

それでも兄がダイスキで何でもマネしたりして、兄から嫌われたりとちょっとは苦労してるみたい(笑

雪祭りでレイザーラモンの雪像前でHG的ポーズをとっても、カカシのようになっていてちょっと間違っていたりとか(,, ' 艸')プッ(息子①は完璧)

都合の悪い話しになったら急に寝たふりしたりとか

今更「なんでだろ~♪なんでだろ~♪」とか「ゲッツ!!」とかスーパーで言い出し、親に妙な汗をかかせたり

かあさんの作るもので何が一番スキ?と他人に聞かれ

「一番がぁ~パン!!二番がぁ~ふりかけごはん!!三番はぁ~納豆ごはん!!」等なかなかいい動きをする。

そんな息子達でしたぁ~(まとめ

|

« モブログー!! | トップページ | お休みでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49455/720924

この記事へのトラックバック一覧です: 息子①②について:

« モブログー!! | トップページ | お休みでした。 »