« 進級間近 | トップページ | チッ。 »

2006/03/15

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

今研修中なので10時までに会社に着けばよい☆^(o≧▽゜)oニパッ

すっごい時間があってうれすぃぃぃ~~♪

前だと7:30には家出てたしねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

さてさて、朝息子②が「頭痛い~~(´Д`) =3 ハゥー」って言うのでイヤな予感しつつ、熱を測ると37.3℃・・・

朝一これだと午後から上がるがなぁ~~

研修中は立場上絶対休めない!!ムリムリ。

夫も今日は休めないスケジュール。

前の会社なら休めたのに。。。そんな事思っても仕方ないし。

仕方ない、実家に甘えるか、、、(ー'`ー;)ムムッ

何かと忙しい彼等。大丈夫かしらぁ~~??3ヶ月ぶりくらいの電話(ヲイ!! モシモーシ>(´▽`[]ゝ

快く引き受けてくれましたぁ~あぁ良かったぁああ~~。ダメなら熱に気付かないふりして登園させてたかも・・・てへ。

病院まで連れて行ってくれると言う。あぁ・・・ビバ☆実家。

感謝ですわ(*- -)(*_ _)ペコリ

サポートがないと働けないのが現状の共働き。専業主婦の控除は無くなるし、少子化というならば色々とサポートして欲しい。なんて思うよね??

それにしてもコッコって親の心境を読み取る事出来るよねぇ~

最近は丈夫になって熱なんて出さなかったのになぁ~…

ってか、やっぱ『A』キツイ(*´д`;)…

|

« 進級間近 | トップページ | チッ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49455/1041254

この記事へのトラックバック一覧です: <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!:

« 進級間近 | トップページ | チッ。 »