« どーしよーーー | トップページ | 1000円位? »

2006/03/22

キャラクター

---スキなキャラクターってありますか??

あたしは比較的おバカキャラがスキです。

最近親子共々ハマっているのが『スポンジボブ

Suponnji

Bob←どうですか~~??ぷぷ。かわいいでしょ??

ニコロデオンっていう有線チャンネルで絶賛放送中。

なかなか、売っている場所がなくてOUTLETヴィレッジヴァンガードで見つけました。

両店舗はホント楽しくて「あ、ありそう。なんか見つける事出来そう・・・」って感じでどんどん店舗奥へと進んでいくワクワク・ドキドキ感があります。

㊧写真は息子①②の保育園バックに付いてます。㊨ラバーキーホルダー(2つ)はあたしの鍵に付いてます。

夫にも「あげようか?(▼∀▼)ニヤリッ」って聞いたところ簡単に断られました。

ちなみに彼のケータイストラップはジャグラーファン必見の着信時ゴーゴーランプ点灯の北電子オリジナルゴーゴーストラップです(ノ∀`*)ンププ

あたしも同じの付けてたんだけど、付けた当時からスロ運低下したので外した(´Д`) =3 ハゥー

イヤイヤ、夫は運気上昇したっぽいんだけどね。付けたら下がるわけじゃないよ??個人的運気でしたので、お間違いのないように・・・

って最近スキなキャラクターでした。

|

« どーしよーーー | トップページ | 1000円位? »

コメント

このキャラ見たことある~~

うちの近所の窓にこのキャラの顔が
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!って貼り付けられているんだけど…

この家なに・・?と不思議な目で見ながら通り過ぎるあたし(笑
↑キーホルダーとかカワイイけどさ、
窓にドカーーンとこの顔がくっついてるとビックリしちゃうよ
(*≧m≦*)ププッ
そしてこの顔の横にはブラジルの国旗のシールが貼られてるのさ~。
あの家はいったいなんなんだろう・・・
よく外人のお客さんが出入りしてるの|*'ノI')コソリ
まぁそんなご近所話はいいっか(笑
あたしもオバカキャラ好きよんw

投稿: たっこ | 2006/03/22 23:31

おはよぅ´Ι`)ノ♪

うははは!!めちゃ見たい!!そのご近所さん。
ブラジルの国旗シールってのがナゾだよね・・・
外国人が出入りしてるのも気になるね・・・

ネットショッピングでボブの超特大ぬいぐるみとかあって、立って100㌢あるんだってぇ~
すごくない??しかも値段が24800円Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ぜったい息子欲しがるよ(笑

ってか、プラモデルとか「実物の1000分の1」とかよくあるけど実物って??って思わない??

投稿: タネ | 2006/03/23 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49455/1130360

この記事へのトラックバック一覧です: キャラクター:

« どーしよーーー | トップページ | 1000円位? »