« 家庭内用語 | トップページ | コレがスキ »

2006/04/26

五月人形

気づけば5月人形の日間近じゃないですかぁ~ビックリですよ。

各地のブログで「兜出しました」とか「鯉のぼりが…」なんてのを目にしつつ

「あぁ、うちも飾ってあげねば…( ´ー`)フゥー...」なんて思っていたので、朝会社行く前に玄関に出しました。

コレ!!!

Gogatu ちっさーーーいっっ!!!ぷぷ。

陶器で出来ています。

だって大きいのはメンドーなんだもん。興味ないから欲しくないんだもん。( ゚ ρ ゚ )ボー

息子①出産時に病院に飾れるように…と義父母がお見舞いの時に買ってきてくれました。

何気に男の子の顔が息子①に似ていて結構気に入ってます。

|

« 家庭内用語 | トップページ | コレがスキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49455/1589455

この記事へのトラックバック一覧です: 五月人形:

« 家庭内用語 | トップページ | コレがスキ »