« ビバ☆XP | トップページ | 家庭内用語 »

2006/04/24

誕プレ詳細

先週と今週、実は息子①②の誕生日なんですわー。

親からは以前DS Liteを買っているので特に何もあげてないんだけど

両実家からプレゼントに。。。と大金をもらっていたので、昨日誕プレを買いに行きました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おもちゃって結構おもしろいんだよねぇ。真剣に一緒に選んじゃう(*´艸`*)プシシ


息子①→LEGO 息子②→トミカ オーソドックスなチョイス。息子ながらボケろや!!ってちょっと思った。


で、驚いたのが息子①のLEGO。いやーLEGOに関してはあたしも幼少時代ハマったおもちゃなのでちょっと詳しいよ( `,_・・´)フンッ

ところが今のLEGOって違うんですよー。ビックリですよー。

Lego ←こーんなLEGO。ポリスボートって名前です。

今回夫が組み立てたんだけど(写真はイメージです)

何がすごいって船の横に写っているのはモーターですよ。

な、な、なーーんと水の中で動くんですよ!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

さっそく今日の入浴タイムから実行!!

ついついお前はスネ夫か!!って言ってしまったんだけど、風呂の中でスイースイーと動いてましたー。

しかもうちのスネ夫、自慢までしくさった カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

「●●(名前)の船だよ!!いーでしょー。父さんに作ってもらったのー」

まーさーにースネ夫。イトコに作ってもらったラジコンを自慢するスネ夫にしか見えなかった(´Д⊂ヽ


あぁーうらやましいなぁー…かっこいいなぁー…とうちののび太(息子②)は触らせてももらえなかったのでした。

Tomika

ちなみにのび太が買ってもらったのはコレ。

トミカのジェットコースター的なおもちゃ。

息子①はこのレールの上にLEGOフィグを置いて車で轢きます。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~


ってか、おもちゃの収納マジで困ってます。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

|

« ビバ☆XP | トップページ | 家庭内用語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49455/1526886

この記事へのトラックバック一覧です: 誕プレ詳細:

« ビバ☆XP | トップページ | 家庭内用語 »