« 子供って正直~♪ | トップページ | ビバ☆XP »

2006/04/22

思えば…

今日は久々に車の運転をした。

そう・・・約1年ぶりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

運転自体はキライじゃないけど、ここまで運転しないともうキンチョーの嵐っす。

A・RA・SHI!!!

車体って思ったよりちっさいのに、まるでハマーを運転しているような気分(乗ったことないけど)

触るものみな傷付けた~♪っすよ。


夫が子供たち(他人の)にサッカーを教え始めたので、タイヤ交換の日なのにあたしが一人で行かなくてはいけなくなった(´・ω・`)ショボーン

うちの息子たちは夫の実家に泊まりに行ってたので、事故って死ぬのはあたし一人。

どうか他人に迷惑をかけることなく昇天しますように・・・(゚Д゚)ノ ァィ


正面衝突しそうになること2回 (;´∀`)

なんとか運転終了。

あぁ、自分生きてるーーーー!!!!ビバ☆マイライフ!!!


ってか、今日は息子②の4才の誕生日っすよー。

なのに実家にお泊りちぅ。すまん、息子②ヽ(´Д`;)ノアゥア...

|

« 子供って正直~♪ | トップページ | ビバ☆XP »

コメント

息子2誕生日!!
おめでとぉ~~。誕プレは?
うちは、今年は自転車にすでに勝手に(笑)決定済み~。

で、いつなら遊べるんだろうかね(笑
平日休みってもうないんだっけ?

投稿: たたら | 2006/04/23 22:11

ありがとよぉ~♪
いやいや、4歳ってなんだかびっくりだよね。
息子②もだけど①も来週6歳だよ!!
普通にドラゴンボールとかがマイブームで少年っぽいわ(笑

誕プレは、親からは息子①②合同でDSにした。
ほぼ①のものだけど(*´艸`*)プシシ
両実家からは現金もらったので、トミカと来年のスキー代(ながっ
自転車は①のお下がりをルンルンで乗ってるでー

休みはGW明け5/11.12だったよ。
遊ぼう!!ナウシカ返すよ。。。。

投稿: タネ | 2006/04/23 23:09

お~!そういえば②の誕生日だったか。
4/22って誰かの誕生日だったような・・・
とトイレで(爆)考えていたのよ。

もうあたしゃ、クルマ無しの生活は考えられないね!
1年ぶりに運転するってそんなに命がけなんだ。

新しいパソ、いいなぁ・・・
今度、旦那実家に来るついでに
我が家のパソを治療してくれぇぇぇ

投稿: けこ | 2006/04/24 00:00

( ´ⅴ`)ノォ―ゥ
ありがとー。誕生日だったんすよー。
バブバブがもう4歳だよぉー。怖いよねー。

運転ねー。元々得意じゃなかったからね。
汗手でハンドルも濡れてたし。ほほほ。

けこちんだって最近買ったばっかじゃーん。
17インチだっけ?? もうヤヴァイの・・・??(涙
彼にいじってもらうと、ながーーくあつーーーくパソパーツについて語るけどいい??(爆

投稿: タネ | 2006/04/24 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49455/1506716

この記事へのトラックバック一覧です: 思えば…:

« 子供って正直~♪ | トップページ | ビバ☆XP »