« 弁当って。 | トップページ | 兄弟感染 »

2006/04/08

弱いのね・・・

息子①が発熱し39度台マーク・・・木・金とあたしの実家に観てもらっていた。

感謝っす。(*- -)(*_ _)ペコリ


さてさて、今日用事があってアリオとビックカメラに夫と行っていた。

その間息子たちは夫実家へ(コミュニケーション不足な家族・・・

ビックカメラにいた時、店内放送が・・・

『今大人気のニンテンドーDSがわずかですが入荷いたしましたーー。みなさまお急ぎくださーーい!!』



Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


ちょうどゲームフロアにいたので、フラフラと見に行くと

混んでるっっ!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

『あとわずかとなりました!7台となりました!!』


なっなっななだいっすか!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

Ds

か・・・買っちゃいました・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ

だって、だって、あんな放送だと欲しくなるじゃん??

弱いのよ・・・限定とか言われると。あと7台だったんだよ??(言い訳

ま、息子①②が今月誕生日なのでちょっと高価い誕プレっつーことで☆^(o≧▽゜)oニパッ

|

« 弁当って。 | トップページ | 兄弟感染 »

コメント

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
Liteゲットしたんだ~。
うちのはライトブルーだよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
画面すごいキレイだよねぇ。

店内放送で急いでと言われたら急いじゃうわ。
あたすも限定にかなり弱い…(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

投稿: たっこ | 2006/04/12 13:26

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
買っちゃったよ~~~Lite!!
ライトブルーって人気なんでしょ??
ニンテンドーってすげーって実感した(笑
あたしの時代はゲームボーイ(モノクロ)だったよ。

店内放送は痛いよねぇ~
足が走ってたもん。。。。トホホ。

投稿: タネ | 2006/04/13 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49455/1340240

この記事へのトラックバック一覧です: 弱いのね・・・:

« 弁当って。 | トップページ | 兄弟感染 »