« 昭和新山なり。 | トップページ | え?!そうなの?! »

2006/04/30

行ってきたでー

4/29からご一泊、和室のお部屋で布団が3つ、添い寝のお子様がお一人で…
宇宙一大浴場(言い切っちゃったよ…)に行ってきました。


1泊2日だと疲れるだけなんだけど、毎年行ってしまう。
今年は息子①②の誕生祭っつーことで。ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ


行きの車定山渓あたりからなぜかあたしが運転手。
助手席に教官を乗せ「左に寄りすぎ!!」と怒られながら約2時間位(´Д⊂ヽ


やっと到着し、ヽ(´ー`)ノマターリと過ごす。
まぁ、普段家事と言う家事をしていないあたしだけど、正々堂々と上げ膳据え膳っつーのはサイコーですよ。
プールも風呂も満喫し、窓の外に来るカモメ(仮名:利夫)と会話と楽しむ夫を暖かい気持ちで見守り、花火も見て、普段より早めに寝て、朝ごはんを楽しみました。


---が、事件はお土産屋内で起こった。


その観光ホテル中国人の店員さんが多いんだけど
お土産屋でも中国の方。


『日本語の接客って大変だろうなぁー。お金も覚えるのも大変だよな…』


なぁんて思っていたらお釣りの時
「三百、四百円のお返しですぅ…(後半フェードアウト」


Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?


三百、四百円??


約300~400円のお返し??それとも合計700円?!
しかも最後フェードアウトしたってコトは間違いに気づいた?!
突っ込み入れてもいいか?!ネタなのか?!


んで、いったいいくらかっつーと
3400円のお釣りでしたぁ。


ちょっと(・∀・)ニヤニヤしてしまった出来事でしたぁ。

Tori_r 夫の友達「利夫」くんです。

かっぱえびせんが好物です。

|

« 昭和新山なり。 | トップページ | え?!そうなの?! »

コメント

利夫かわぇぇ( *´艸`)クスッ♪

あたすも2日から1泊で洞爺湖だよんw
上げ膳据え膳、楽しんでくるわ(笑

遅れたけど、
ムスコ②人とも誕生日オメオメ♡
(☆´∀`)ノ~祝~ヽ(´∀`☆)

投稿: たっこ | 2006/04/30 22:58

利夫かわぃぃ♪けど、会話をしていた夫は痛かったね。
飛び立つ前に発した言葉は「ありがとぅ、さようなら」だってーって言われて、マジで119番しようかと思った。
お宅の患者が逃げてます!!(;´Д`)ノって。

もし俊夫に逢ったらよろしく伝えておいてねー!!

温泉…子無しで行ってみたいよね…(鬼

投稿: タネ | 2006/05/01 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49455/1628302

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきたでー:

« 昭和新山なり。 | トップページ | え?!そうなの?! »