« 弱いのね・・・ | トップページ | バス男 »

2006/04/09

兄弟感染

(ー'`ー;)ムムッ

息子②も風邪っぽい・・・・

兄弟感染って絶対だなぁ~って思う。(´Д`) =3 ハゥー

なんとか熱出さず終わって欲しい。


さてさて、DSですが買ったソフトがまだむずかしいようで苦戦してまふ。むふ。

『ポケモンレンジャー』

ロープレみたいな感じなのかな?

字はいっぱい出てくるし、よく読まないと次何をするのかわからないので

「かあさ~~ん!わかんないっっ。キッ」とお呼びが掛かる。

(;´д`)トホホ

|

« 弱いのね・・・ | トップページ | バス男 »

コメント

ヤツもポケモンレンジャーやってるよ。

ってか、毎回「ママ、できない~」ってやらされる。
もう家事進まないし昼寝もできないし…

その前にポケダンを買ってから
ポケモン熱が上昇中で
ポケモンの話しかしないんだよね。
ゲームやらせすぎかなぁ?

たっこちゃんとこの15分って、尊敬する!

投稿: けこ | 2006/04/14 13:00

キャーハルくんもポケモンレンジャーなの??
(*´pq`)クスッ
うちはそんなに熱烈好~って感じではなくて
DS買う時に勝手にあたしがチョイスしただけなんだけど
やっぱ、むずかしすぎるのかな~??

ポケダンって何??

ってか、何時間くらいゲームさせてる??
いまの所、ポケモンレンジャーに対しては
あたしがやって隣で見てるって感じだから(笑)
そんな長くはやってないんだけどさぁ~・・・

15分は無理だねぇ~~...( = =) トオイメ

投稿: タネ | 2006/04/15 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49455/1351505

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟感染:

« 弱いのね・・・ | トップページ | バス男 »