« 悩む。 | トップページ | うはは!! »

2006/04/02

実家

仙台から姉が実家に遊びに来た(。-∀-)ニヒ♪

やっぱりそうなると逢いたいもので・・・実家にごはんを食べにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


息子①②は空港に実家の父母と一緒に姉を迎えに行った。

実家集合は夕方っつーことで、息子たちがいない間に着ない洋服をゴミ袋4つ分捨てた(´Д`) =3 ハゥー

かなーりスッキリ感♪

して、その後夫とちょっとスロっとく?っつーことでパチ屋へ。

結果・・・・

(((´・ω・`)カックン…


んで、気を取り直しビバ☆実家。

義姉の来て楽しいヒトトキ。おいしいごはんにおいしいアルコール。

適度に遊んで帰りついて、うぅ~~ん、ほろ酔いで気持ちよ~く寝ようかぁ~と思っていたのに・・・


仕事を持ち帰っていたのを思い出す。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

酔いも醒め、ブルーーーーーー

|

« 悩む。 | トップページ | うはは!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49455/1269181

この記事へのトラックバック一覧です: 実家:

« 悩む。 | トップページ | うはは!! »