« 思えば… | トップページ | 誕プレ詳細 »

2006/04/23

ビバ☆XP

夫に作ってもらっちゃいましたぁ~♪

Xp うっうっうっうれすぃ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

来年発売予定のウィンドウズ・ビスタにも対応できるように作ってもらいました。

Σd(゚∀゚d)イカス!

前パソは過去にも書いているように、キーボードも壊れてるし、すぐ機嫌悪くなって固まるし

98→Meにしたもんだから不具合もたくさんあって強制終了のお世話になりっぱなしだったのよぉ。

あぁ、パソってすごいねーーー(´∀`*)ウフフ




んで、昨日はそんな感じで買い物してたんだけどかわいいストラップをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

Sutorappu (;´∀`)…うわぁ…

どうよ~!!怖いっつーねんっっ!!

呪いの人形みたい??

しかも色がたくさんあって色によって「金運うp」「宝くじ運うp」「恋愛運うp」その他色々…

毛糸で出来ています。

ちなみにあたしのは「集中運うp」ですわ。

あたしって集中力散漫なので…

この呪い人形…ゴホッゴホッ…お守り人形で集中力がつけばと…

|-`).。oO(無理??)

お友達にもピンクの恋愛運うp買ってあげました(余計なお世話

|

« 思えば… | トップページ | 誕プレ詳細 »

コメント

このストラップ見た!すっごい目ひくんだよね~娘と「何だこれ~???」とウケマシタ・・・

このテンプレートかわいいね♪でも何でニフティにしたの?ぷらら不具合?

投稿: リリー | 2006/04/25 22:39

見た?!見た?!ウケるよねー。怖いし。
しかもたくさんの色があって、あたしが見たときには
普通のストラップの待遇は受けてなかったよ。
哀れだった…

ぷらら良かったんだけど、フレッツにしたらニフティが一番安かったんだと思う。
しかも基本使用料(?)が1年間半額とかそんな特典があったはず。

投稿: タネ | 2006/04/26 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49455/1507282

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ☆XP:

« 思えば… | トップページ | 誕プレ詳細 »