« (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー | トップページ | 花粉症との闘い、再び!! »

2006/05/09

2代目

以前4/23付けの日記で集中力うpのストラップを買った。と報告していたが

アレ…

目がなくなり、目と連動していたらしいストラップ部分のヒモも取れて使い物にならなくなりました。

_| ̄|○

あたしに集中力をつけるのが困難でストラップ君が「やぁ~めた」ってなったんじゃない??

なんて、会社の人に言われ若干落ち込んでいたが

今日2代目をゲットしたました!!

2daime



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

マーブルーーーー!!!!

バシカメではなくステラのコムサの上でゲットしました。


一緒に行ったお友達も購入(*´艸`*)プシシ

こいつの正体はどうやら「タイ」出身みたいで、タイのおまもりなんだって~。

友達は「幸せになれるなら2個買おうかなぁー…」なんて悩んでいました。。。

今回は一つ一つに「~~運うp」系ではなく「とにかく幸せになれる!!」とドラクエの聖水ばりの幅広さ。

後ろに3人連れて縦並びでフィールド歩いちゃおうかなぁ~なんて思わせる一品(´∀`)

あなたも是非!!

|

« (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー | トップページ | 花粉症との闘い、再び!! »

コメント

なんか2代目は包帯グルグル巻きに見えて前回より怖い・・・ホラーバージョン???ものすごい痛そうなんですけど・・・

投稿: リリー | 2006/05/10 10:18

こ、こわい?? マーブルみたいでかわいぃぃ~♪
なぁんて思って買ったんだけど…
事故後??交通安全祈願??魔よけ??

投稿: タネ | 2006/05/11 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49455/1743929

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目:

« (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー | トップページ | 花粉症との闘い、再び!! »