« 2代目 | トップページ | 歯並び »

2006/05/10

花粉症との闘い、再び!!

あたし花粉症なんです…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ってか、子供を出産してからここ数年発病していなくて

「あれ?そういえば治ったか??」なんて思って6年。

再びリングに上がるとは…クスン。


発病は中学の頃、丁度修学旅行シーズンに目がなくなってしまうほど腫れ上がった。

目玉を取り出し、キレイな流水で洗い流した記憶もある程(すげーな


今年またクシャミ&鼻水&目の痒み。

鼻血が出るほど鼻の粘膜弱っています。ガンバレ、あたしの細胞!!

でも、天気の良い日は外に洗濯物を干してしまう。そうすると花粉が付くんですねぇ~。すごいですね~。

あたしの五感は察知しくしゃみ&鼻水&目の痒み。そして鼻血なんですねぇ~

すごいですね~。

|

« 2代目 | トップページ | 歯並び »

コメント

(≧ω≦;)アチャ
花粉症辛そうだねぇ・・・トモダチにも花粉症で辛そうな人
いるけど、ホンット見てると辛そうで。
タネちんも大変だね(っω・。)

でも外干しはキモチいいもんねー!
外のニオイ付いたバスタオルなんてサイコー(笑

がんばれタネちんの細胞!!|ω<)プッ
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

投稿: たっこ | 2006/05/12 22:54

ありがとぉー。゚(゚´Д`゚)゚。
そう言いつつ鼻が痒くて痒くて…
天気のいい日は主婦的あたしが外に洗濯物干したがってるし
でも、それらを畳みつつくしゃみが出て後悔だよ。
ホントこの季節イヤじゃーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

来年の為に体質改善しようかなぁーだよ。
「あるある」見て(笑

投稿: タネ | 2006/05/14 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49455/1769631

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症との闘い、再び!!:

« 2代目 | トップページ | 歯並び »