« 感謝。 | トップページ | パーチー »

2006/05/14

ハハノヒデェイ

今日は世間一般「母の日」ではないですかーーッッ!!(゚Д゚≡゚Д゚)ナニーーー!!!

嫁業は置いといて(ぇ

あたしが主役の日!!

あたしが王様の日!!

あたしがエマニュエル婦人の日!!

ムフーーーーッッ!!


ナニシテクレヨウゾ…(-ι_- ) クックック・・・


でも特になぁーんにもないんですよねぇー。だってあたし聖母ですからー。

午前中は夫がサッカーで居ないしぃ、午後帰ってきて「母の日」に感謝の「か」の字も知らないみたいだからシカト攻撃っすよ。

CMのお陰で気づいたようで、アタフタして晩御飯の後片付けと明日の米とぎしてくれましたよー。


アレ??夫の母はあたしじゃないので「母の日」関係なし??

王様勘違いしちゃった??

( ´ー`)フゥー...ま、いっか。

|

« 感謝。 | トップページ | パーチー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49455/1798050

この記事へのトラックバック一覧です: ハハノヒデェイ:

« 感謝。 | トップページ | パーチー »