« 行ってきたでー | トップページ | 一段落♪ »

2006/05/01

え?!そうなの?!

なんだか気だるい一日だったなぁー。きっと温泉疲れだなぁー。( ´ー`)フゥー...

今日、明日終われば黄金週間突入だから自分ガンバ!!なんて思いつつ仕事に向かう。

そんな感じの一日なのでネタもなし。


んで、温泉のバイキングであった一コマ…

うちの家族の隣に座った家族、見れば娘夫婦(子×2)と娘の母親って関係だと思われる。

ちょいヤンキーっぽいなぁ~なんてチラ見してたんだけど、子供が自分で選んできた食べ物を見て

『それしか持って来てないの?!もっと色々あったんだから持っておいで!!』と母親(娘の方)

「まずは自分の食べれる分だけ持ってきたの」と子供

そこで驚くことにスピーカーのように娘と娘母親が

『残したって、いんだって!!(`A´)』

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

そ、そうなの?!バイキングだから残していいの?!そういう教えなの?!

思わず夫と( ゚д゚)ポカーン

この母親にして娘ありってか??他人の家ながら子供はそのまま育てください(-∧-;) ナムー

|

« 行ってきたでー | トップページ | 一段落♪ »

コメント

子供今のままでよし!!親の言うこと聞かなくてよし!って感じだよね。なんつーか、むしろ子供の言い分のほうが、大人っぽいですね。大人も子供にいわれて気づけよな。

投稿: たたら | 2006/05/01 23:45

だよねー?!あたしもエラいビックリしたもん。
家でも残させてるの??って感じだよ。
「食べられる分だけ取るんだよ!!」って教えてもらえ<子供に
だよ。

投稿: タネ | 2006/05/02 07:35

「チロ(←ホントか?)に持って帰るから!」と常に袋持参のミエコの元に育った私だから・・・・
いつも「お客様!お持ち帰りはご遠慮願います・・・」と声かけられそうでひやひやしたもんだった。
ここの親子とは別口で問題あり家庭だったな・・・

投稿: リリー | 2006/05/02 09:48

>リリー様
いやぁ、ミエコ様たくましいね…
でもその気持ちわかるわぁ~タッパ持ってくれば!!って悔しい思いたくさんしたコトあるもん…

イヤイヤ、でもさぁ~「残していいよ!!」なんて言わないよね??
うちの場合はオエッ!!ってなってどうしょうもなく。ってのあるけど、それさえも後ろめたいもんね。

投稿: タネ | 2006/05/03 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49455/1640023

この記事へのトラックバック一覧です: え?!そうなの?!:

« 行ってきたでー | トップページ | 一段落♪ »