« 歯並び | トップページ | 感謝。 »

2006/05/12

久々だったね!!

今日休みだったので久々の友達と遊んだ!!!

たいした話しもしていないのにあっという間に帰る時間になった(´Д`)ハァ…

早かったよねぇー・・・

うちの息子①②はずーーーっとゲームばっかして友達と遊ぼうともしなかった。

まぁ、止めないあたしが悪いんだけど…(;´Д`)

みなさま、ごめんね。懲りずにまた遊びに来てね!!

ボケーーーっと楽しかったわ♥♥


ってか、休み多すぎ!!研修も今週で終わり、会社側としては最後の休み~♪みたいに思っているのかもしれないけど、GWもあったし今週なんて月・水しか会社行ってないもん。

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o<給料ヤバいからーーーーっっ!!!!

来週からは普通になるんだけど、ホント今月分の給料ヤバいなぁー。

大根の皮さえ捨てることが出来なくなるかも…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

|

« 歯並び | トップページ | 感謝。 »

コメント

先日はお邪魔しましたー!!
1年ぶりに会ったから、なんだかちょっと緊張しちゃったわ(笑
今度はイチ宅にわんこ見に行きましょう。

投稿: たたら | 2006/05/14 21:35

あたしもキンチョーした!!(笑
昔は週に1回ペースで遊んでいたのにね…
ワンコ見たいー!!土曜日辺りで企画するべし!!

投稿: タネ | 2006/05/14 21:46

先日はおじゃましましたー^^
・・・って、勝手に企画されてるし!
土曜日ね。いつでもいいよ~。
臭いよ。うち。臭いからね!!

緊張してたの?
アタシの指の肉を指摘したのに?(意味不

また連絡して~♪

投稿: イチ | 2006/05/19 20:44

臭い??そんな臭いか??
ってか、ワンコの臭さは大丈夫ばーい(おぼっちゃま風

指肉ねぇー…なんか気になっちゃって…てへ。
アレ??傷ついた??ブレイクハート??ブロウクンハート??(過去系

また、また突発的に1ヶ月前くらいに連絡するー♪ぷぷ。

投稿: タネ | 2006/05/19 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49455/1774165

この記事へのトラックバック一覧です: 久々だったね!!:

« 歯並び | トップページ | 感謝。 »