« 給料日=支払日 | トップページ | ケータイから☆ »

2006/05/21

真っ黒けっけ

うちの会社…

結構服装なんかにキビしいのです。むふぅ。

基本はスーツが好ましいみたいで、ジーンズなんかは絶対ダメで、デニム素材もムリ。

カジュアルよりはビジネスって感じの服装。

しかも、服装だけではなく髪の毛の色も…Σ(゚д゚lll)ガーン

あたし自身、元からそんなに茶色くはない色だったんだけど、それでもダメで入社してすぐに黒くした。

さすがに肩に髪がついたら黒か茶色のゴムで縛りなさいッッ!!は、ないんだけど…


一度黒くした髪も月日が経つにつれすこーし明るめの色に戻ってしまった。

前にも書いたけど、研修で本社(?)に行くので今日また黒くしたよぉーはふぅ。

文字通り真っ黒けっけ。

鏡で見ると「ソレは海苔かッッ?!」って突っ込みたくなるほど。


いや、黒い髪は嫌いじゃないからいんだけどさぁー。

|

« 給料日=支払日 | トップページ | ケータイから☆ »

コメント

久々に登場♪
厳しいんだね(涙)
スーツだとお金も掛かるよね・・
でも、ほらっ、黒髪もエキゾチックでカッコいいし、篠原涼子も髪切って黒髪でセクシーだし。黒髪もイケルぜv

私も黒髪にしたいな・・とか思った。
てか、私もオバサンハウルもどきでもう髪切りたい(涙)

投稿: tocco | 2006/05/22 15:07

久々~♪
あたしはいつもtoccoブログ読み逃げしてまふ(*´艸`*)プシシ

スーツ、ホントお金かかるのよ~
昔のスーツなんて着ないと思って捨てちゃってるし。
でも昔より随分安く買えるようになったなぁーなんて感心してるよ☆

ハウルーーーッッ!!
見たい~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
黒髪もキライじゃないんだけど、ホント海苔だよ。海苔。
それもどうかと思うわ…ふぅ。

投稿: タネ | 2006/05/23 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49455/1884969

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ黒けっけ:

« 給料日=支払日 | トップページ | ケータイから☆ »