« 2006年5月 | トップページ

2006/06/27

遺伝子

今更ながら遺伝子ってすごいよなぁーって…

って言うのも、自分の写真を見てどう見ても息子①だった為。

普段から「似ている!!」発言は頂いていたが、自分で自覚したのは初めてだった。

ここだけの話し、息子①はイケメンじゃないのでショック(鬼母

あたしの実父に似ているなぁーとは思っていたが、やっぱりあたしにも似ていた。ってか、ウリ二つって感じか。

遺伝子ってすごいよねぇー


息子①②は全然似ていない。

息子②は夫とウリ二つ。悔しいが目が二重ってとこで負けを感じる(´Д⊂ヽ


食べ物の趣味も、あたし=息子②、夫=息子①って感じで真っ二つ。

なので、息子②の好き嫌いは個人的に許してしまう(自己中

そういうくだらないところまでも遺伝子を感じる。ビバ遺伝子だなぁーなんて思った一日。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/26

放置

特に何もしていないんです。。。

でもなんだか忙しかった…ような・・・(;´Д`)

そういえば「デスノート⑪」まで大人買いしましたー。

楽しいねぇ~むふふ。ってか、字が多いねぇ~。理解に苦しむ。

バガボンドも新刊出ましたねぇ~。進みませんねぇ~。


息子保育園で親子遠足があったので参加して来ましたー

6歳児を野放しにしている親が多くてビックリしたずら。

昆虫館みたいなとこに行こうとしていたら、たくさんの子供たちが着いてきた。

親は大丈夫かい??みたいな。

わらわらと「みんないるぅ~~?!1,2,3,4、、、」みたいに数えたり。

そういえば来年1年生だし、普通なら一人で公園に行っちゃうのかなぁ??なんて思ったり。

うちの息子①はムリだと思うけど…


ってそんなこんなな1週間でしたぁー(まとめ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/19

同じ立場になり

昨日のサッカーを観て、柳沢についてアレコレ文句を言い

今日会社に行っても柳沢の文句を言い…

でもとても反省しました。

人間間違いはあるなぁーと。

確かにこのW杯の為の4年間だとは思うけど、不完全なのが人間だしなぁーなんて。


これは是が非でも謝りたいと思うわけですよ、奥さん。


ってか、なんでこんな気持ちになったかっつーと・・・・

あたしが仕事で失敗したため。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


もうね、この世の終わりかと思った。

しかもさ、反省しているのにダメだしされて、耳をふさぎ「あ”-----」なんて言っちゃいたい。

家に帰っても料理する気にならず(打たれ弱いため)インスタント系の晩ご飯。

夫に延々とグチ&反省をこぼし、励ましてもらう。

ホント、人間は失敗して成長するからねッッ!!ホントだよッッ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/18

むぅ

週末は仕事が休みだった為、友人が遊びに来たり、泊まったりとなかなか有意義だったd(ゝc_,・。)♪

天気も良かったし、公園で遊んだし、DSのマリオを買っちゃったりして楽しかった。


----そう・・・・22時までは・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

夫とTVの前にソファを持って行き観戦。

12人目の侍になりたいらしく『ユニフォーム買おうかなぁー』なんて言う夫。

“モドリッチ”って名前すごいなぁーなんて思いつつ。


はーーしーーれーーよーーッッ!!!!

やーーーなーーーぎーーーさーーーわーーーーーーッッッ!!!!!


激怒っすよ。

ブラジル戦勝てると思う??思うからその結果??キィィィ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/14

カゼか??

最近ノドの調子が悪く、イガイガしていたが

今日まさに声が出なくなってきた。トホホ。

しかも声って急に出なくなるんですね。

アルコール消毒(いわゆる飲酒)も効かず、さっきのど飴を食す。


今日は早めに寝ようっと。くかー(のび太

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/13

おまつりごっこ。

今日は息子①②保育園でおまつりごっこなる行事があった。

まぁ“はっぴ”を着て、おみこしを担いで、ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイなんて叫びつつ

近所を徘徊すると言う行事。

まさに祭りですねー(。-∀-)ニヒ♪


息子①が一緒に並んで歩いてた子…

息子①に平気でパンチとかキックとか転ばせようとして足引っ掛けたり…

子供同士の事だし、口出ししちゃいけない!!って思ってたけど

さすがに顔面に膝蹴り食らわした時には、あわわわわ~ってなって「●●ちゃん!!痛いってそれは」って口出ししちゃった。

なるべく自分で解決する力を養って欲しかったけど…口から血出たし…涙


あたしが居なければ、息子①もやり返したりするんだろうけど…なんだか悲しかったわ。

しかも一部始終ビデオに撮っちゃったし。クスン。



ところで!!友達のけこちんブログ(パス制)で金・銀エンゼルの話題が出ていて

意外に当たらないものなんだと再確認!!むふぅ。

Gin ところが我が家には銀のエンゼルは11枚ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんなとこで運を使っているから、主要なとこで運を逃すんだろうなぁー…

金も当たったことがあるので、缶詰もゲット済み(自慢・笑

失くさないうちに応募しなくちゃね…(*´・д・)(・д・`*)ネー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/12

監督再び

4年に一度うちには日本代表の監督が家にいる。

4年前はトルシエ監督がうちに居た。

それはもう五月蝿い程選手の動きに指導を入れる。

今年はジーコ監督が家に来た。

そんなジーコ監督は今まさにTVの前にソファを移動させ食い入るように見ている。

42型のTVが欲しいと言いつつ見ている。イヤ、監視している。

そんな彼はあたしの夫。

次のW杯は誰がうちに来るのかちょっと楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/07

復活宣言☆

いやぁ〜おひさしぶりんこな更新なんですが…(○_○;) 実はネット環境がイカレまして… エアステーションなるものが壊れてます。今週末にはビックカメラ♪で買って来ますわ(^3^)/ 店内で見かけたら気軽に声をかけて下さい(*--)(*__)ペコリ っつーわけで、今週末には復活予定なり〜!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ