« 放置 | トップページ

2006/06/27

遺伝子

今更ながら遺伝子ってすごいよなぁーって…

って言うのも、自分の写真を見てどう見ても息子①だった為。

普段から「似ている!!」発言は頂いていたが、自分で自覚したのは初めてだった。

ここだけの話し、息子①はイケメンじゃないのでショック(鬼母

あたしの実父に似ているなぁーとは思っていたが、やっぱりあたしにも似ていた。ってか、ウリ二つって感じか。

遺伝子ってすごいよねぇー


息子①②は全然似ていない。

息子②は夫とウリ二つ。悔しいが目が二重ってとこで負けを感じる(´Д⊂ヽ


食べ物の趣味も、あたし=息子②、夫=息子①って感じで真っ二つ。

なので、息子②の好き嫌いは個人的に許してしまう(自己中

そういうくだらないところまでも遺伝子を感じる。ビバ遺伝子だなぁーなんて思った一日。

|

« 放置 | トップページ

コメント

ホント・・・昔「夫婦二人からの遺伝子の組み合わせは億とか兆とか通り」とか習ったような気がするんだけど、どう考えても「二通り」なんだよね・・・
それも悪いとこばっかり似るし。。。早く遺伝子治療が当たり前に出来る時代になって孫の代で阻止したいもんだよ・・・

投稿: リリー | 2006/06/28 21:23

ほんと。ほんと。
お宅もそう??ぷぷ。
ってか、長女はつーさん。だし、熊五郎はりりーちゃんだし、次女は夫婦÷2って感じだよね??

うちも孫の代で阻止したいわぁー
ってか、息子①の嫁は顔で選ぼうかなぁ。
エビちゃん??それとも萌系??

投稿: タネ | 2006/06/28 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49455/2405467

この記事へのトラックバック一覧です: 遺伝子:

« 放置 | トップページ