« 同じ立場になり | トップページ | 遺伝子 »

2006/06/26

放置

特に何もしていないんです。。。

でもなんだか忙しかった…ような・・・(;´Д`)

そういえば「デスノート⑪」まで大人買いしましたー。

楽しいねぇ~むふふ。ってか、字が多いねぇ~。理解に苦しむ。

バガボンドも新刊出ましたねぇ~。進みませんねぇ~。


息子保育園で親子遠足があったので参加して来ましたー

6歳児を野放しにしている親が多くてビックリしたずら。

昆虫館みたいなとこに行こうとしていたら、たくさんの子供たちが着いてきた。

親は大丈夫かい??みたいな。

わらわらと「みんないるぅ~~?!1,2,3,4、、、」みたいに数えたり。

そういえば来年1年生だし、普通なら一人で公園に行っちゃうのかなぁ??なんて思ったり。

うちの息子①はムリだと思うけど…


ってそんなこんなな1週間でしたぁー(まとめ

|

« 同じ立場になり | トップページ | 遺伝子 »

コメント

いくつんなったら一人で行かせて良いもんなんだろうね?そこんちによって違うのか?
家も今日熊五郎が川に行く(鮭捕りにみたいだね)と言って友達と出かけたけど帰るまで心配だった~川まで一輪車で行くとかいうしさ。
昔ベネズエラの奥さんが「子供だけで公園とかに出せるのなんて日本くらいよね~他じゃ考えられないよ」と言っていた。日本ももうそうなるのかもしれないね~

投稿: リリー | 2006/06/26 22:06

そうかぁー熊五郎の年代でも心配なんだねぇー
まぁ、今の世の中そうかもね…
あたしが子供ちゃんだった時代とは違うしねぇ
あたしはあたしで色々心配の種だったとは思うけど…
他人の家に上がりこむし、動いているトラックの後ろにつかまるし…
でも、外で自由に遊ばせたいよねッッ!!
息子①はまだまだだなぁー小学校まで行けるのかも謎…

投稿: タネ | 2006/06/27 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49455/2390912

この記事へのトラックバック一覧です: 放置:

« 同じ立場になり | トップページ | 遺伝子 »