« むぅ | トップページ | 放置 »

2006/06/19

同じ立場になり

昨日のサッカーを観て、柳沢についてアレコレ文句を言い

今日会社に行っても柳沢の文句を言い…

でもとても反省しました。

人間間違いはあるなぁーと。

確かにこのW杯の為の4年間だとは思うけど、不完全なのが人間だしなぁーなんて。


これは是が非でも謝りたいと思うわけですよ、奥さん。


ってか、なんでこんな気持ちになったかっつーと・・・・

あたしが仕事で失敗したため。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


もうね、この世の終わりかと思った。

しかもさ、反省しているのにダメだしされて、耳をふさぎ「あ”-----」なんて言っちゃいたい。

家に帰っても料理する気にならず(打たれ弱いため)インスタント系の晩ご飯。

夫に延々とグチ&反省をこぼし、励ましてもらう。

ホント、人間は失敗して成長するからねッッ!!ホントだよッッ!!

|

« むぅ | トップページ | 放置 »

コメント

いいな・・・励まし・・・
私も早速今日の電話のオバちゃんの話したらクドクド説教始まったから途中で電話切ったわ・・・
何で「ウンウン」って話を聞けないんだ~!!

いや、本当人間不完全なまま死んでいくんだよね
来世又それをしょって生きるのかな~もう次は虫でいい~!!

投稿: リリー | 2006/06/20 23:07

リリーちゃん・・それは相手が悪いよ・・・
ってかね、うちの血筋みんなそう。
「あたしが!!あたしが!!」って人ばっかだからさー
(*´艸`*)プシシ

あたしは虫はイヤだなぁー
生まれ変わってもB型で居たいし・・・
あっ、また「あたしは」的発言だった。

でも「せみ」はいいなぁー
一生が短いしね。何も考えなくて済みそう(ネガティブ

投稿: タネ | 2006/06/26 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49455/2292873

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ立場になり:

« むぅ | トップページ | 放置 »