2006/06/26

放置

特に何もしていないんです。。。

でもなんだか忙しかった…ような・・・(;´Д`)

そういえば「デスノート⑪」まで大人買いしましたー。

楽しいねぇ~むふふ。ってか、字が多いねぇ~。理解に苦しむ。

バガボンドも新刊出ましたねぇ~。進みませんねぇ~。


息子保育園で親子遠足があったので参加して来ましたー

6歳児を野放しにしている親が多くてビックリしたずら。

昆虫館みたいなとこに行こうとしていたら、たくさんの子供たちが着いてきた。

親は大丈夫かい??みたいな。

わらわらと「みんないるぅ~~?!1,2,3,4、、、」みたいに数えたり。

そういえば来年1年生だし、普通なら一人で公園に行っちゃうのかなぁ??なんて思ったり。

うちの息子①はムリだと思うけど…


ってそんなこんなな1週間でしたぁー(まとめ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/18

むぅ

週末は仕事が休みだった為、友人が遊びに来たり、泊まったりとなかなか有意義だったd(ゝc_,・。)♪

天気も良かったし、公園で遊んだし、DSのマリオを買っちゃったりして楽しかった。


----そう・・・・22時までは・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

夫とTVの前にソファを持って行き観戦。

12人目の侍になりたいらしく『ユニフォーム買おうかなぁー』なんて言う夫。

“モドリッチ”って名前すごいなぁーなんて思いつつ。


はーーしーーれーーよーーッッ!!!!

やーーーなーーーぎーーーさーーーわーーーーーーッッッ!!!!!


激怒っすよ。

ブラジル戦勝てると思う??思うからその結果??キィィィ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/14

カゼか??

最近ノドの調子が悪く、イガイガしていたが

今日まさに声が出なくなってきた。トホホ。

しかも声って急に出なくなるんですね。

アルコール消毒(いわゆる飲酒)も効かず、さっきのど飴を食す。


今日は早めに寝ようっと。くかー(のび太

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/12

監督再び

4年に一度うちには日本代表の監督が家にいる。

4年前はトルシエ監督がうちに居た。

それはもう五月蝿い程選手の動きに指導を入れる。

今年はジーコ監督が家に来た。

そんなジーコ監督は今まさにTVの前にソファを移動させ食い入るように見ている。

42型のTVが欲しいと言いつつ見ている。イヤ、監視している。

そんな彼はあたしの夫。

次のW杯は誰がうちに来るのかちょっと楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/16

だるーい

約半月ほど遅れてツキモノがきたのですごーくダルい。

なんでこう不順かなぁー…とため息が出るわ。

明日は休みなので夜洗い物をせず息子たちとすぐに寝ることにした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/14

ハハノヒデェイ

今日は世間一般「母の日」ではないですかーーッッ!!(゚Д゚≡゚Д゚)ナニーーー!!!

嫁業は置いといて(ぇ

あたしが主役の日!!

あたしが王様の日!!

あたしがエマニュエル婦人の日!!

ムフーーーーッッ!!


ナニシテクレヨウゾ…(-ι_- ) クックック・・・


でも特になぁーんにもないんですよねぇー。だってあたし聖母ですからー。

午前中は夫がサッカーで居ないしぃ、午後帰ってきて「母の日」に感謝の「か」の字も知らないみたいだからシカト攻撃っすよ。

CMのお陰で気づいたようで、アタフタして晩御飯の後片付けと明日の米とぎしてくれましたよー。


アレ??夫の母はあたしじゃないので「母の日」関係なし??

王様勘違いしちゃった??

( ´ー`)フゥー...ま、いっか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/12

久々だったね!!

今日休みだったので久々の友達と遊んだ!!!

たいした話しもしていないのにあっという間に帰る時間になった(´Д`)ハァ…

早かったよねぇー・・・

うちの息子①②はずーーーっとゲームばっかして友達と遊ぼうともしなかった。

まぁ、止めないあたしが悪いんだけど…(;´Д`)

みなさま、ごめんね。懲りずにまた遊びに来てね!!

ボケーーーっと楽しかったわ♥♥


ってか、休み多すぎ!!研修も今週で終わり、会社側としては最後の休み~♪みたいに思っているのかもしれないけど、GWもあったし今週なんて月・水しか会社行ってないもん。

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o<給料ヤバいからーーーーっっ!!!!

来週からは普通になるんだけど、ホント今月分の給料ヤバいなぁー。

大根の皮さえ捨てることが出来なくなるかも…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/05/10

花粉症との闘い、再び!!

あたし花粉症なんです…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ってか、子供を出産してからここ数年発病していなくて

「あれ?そういえば治ったか??」なんて思って6年。

再びリングに上がるとは…クスン。


発病は中学の頃、丁度修学旅行シーズンに目がなくなってしまうほど腫れ上がった。

目玉を取り出し、キレイな流水で洗い流した記憶もある程(すげーな


今年またクシャミ&鼻水&目の痒み。

鼻血が出るほど鼻の粘膜弱っています。ガンバレ、あたしの細胞!!

でも、天気の良い日は外に洗濯物を干してしまう。そうすると花粉が付くんですねぇ~。すごいですね~。

あたしの五感は察知しくしゃみ&鼻水&目の痒み。そして鼻血なんですねぇ~

すごいですね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/05/09

2代目

以前4/23付けの日記で集中力うpのストラップを買った。と報告していたが

アレ…

目がなくなり、目と連動していたらしいストラップ部分のヒモも取れて使い物にならなくなりました。

_| ̄|○

あたしに集中力をつけるのが困難でストラップ君が「やぁ~めた」ってなったんじゃない??

なんて、会社の人に言われ若干落ち込んでいたが

今日2代目をゲットしたました!!

2daime



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

マーブルーーーー!!!!

バシカメではなくステラのコムサの上でゲットしました。


一緒に行ったお友達も購入(*´艸`*)プシシ

こいつの正体はどうやら「タイ」出身みたいで、タイのおまもりなんだって~。

友達は「幸せになれるなら2個買おうかなぁー…」なんて悩んでいました。。。

今回は一つ一つに「~~運うp」系ではなく「とにかく幸せになれる!!」とドラクエの聖水ばりの幅広さ。

後ろに3人連れて縦並びでフィールド歩いちゃおうかなぁ~なんて思わせる一品(´∀`)

あなたも是非!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/05/08

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

連休明け凄まじく疲れた…

変なテンションになりがち。

もう倒れ込み布団の上でクロールとかしたい気分。しかも25メートル付近でターンまでご披露したい気分。

そしてゴールした所で「チョー気持ちいいっっ!!(≧▽≦)ノ」

なぁんてお決まりのように言っちゃったりなんかしちゃったりしてぇ~。


そんな時ってありませんかぁ??(´∀`)


そんでもって息子たちに無意味に「ベロベロバァーー!!!」なんて白目向いてやっちゃいたいです。

すると、きっと『もう一回!!もう一回!!』なんて無邪気にしつこく言われちゃうので

きっとシカトしちゃうんです。その言葉たちを…(倒置法


そんな時ってありませんかぁ??(´∀`)


「( ゚д゚)ハッ!!!血だっっ!!」なんて夫に手をかくしつつ言い放ち

『大丈夫??』なんて言われようものならば、貧血のふりなんかして

隠した手からジャンケンのチョキを出しつつ「チー!!」なんてベタなことはせず

使用済みのナプ●ンなんか見せちゃいたい(*´∀`)


そんな時ってありませんかぁ??(´∀`)


イエね。。。ただなんとなく疲れただけだと思うんですわ(´Д`)ハァ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧