2006/05/06

ジャグラヴ

息子①②が兄宅にお泊りしに行ったので(ありがとぅ)

|Д`)・・イマノウチ ♪ってコトで行ってきました。パチ屋。うしし。

結果、夫婦トータルちょい勝ち(´∀`)

①ケンシロウ←2Kで一箱近く。

②ジャグラーTM←出して飲まれて出してで一箱変わらず。

③俺の空←初めて打ったでぇー!!Σd(゚∀゚d)イカス!

Jagu


んで、写真(&タイトル)はジャグだけど話しは俺の空について…

面白かったっす。

元々、自称ロデオとの相性良し!!なので楽しんで打てた。

でも勉強不足なので「ん?!前兆?!高確?!」と手に汗握る場面多々だったけど

結局あたしは2箱プラスだったから良かったかもぉ~♪


え??一緒に行った夫ですか??(←聞いてないし

途中退場しましたけど何か??ヽ(`Д´)ノプンプン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/20

(ー'`ー;)ムムッ

最近、スロには行っていない。稼動なし。

この前の大勝ちから2回くらいか・・・(行ってる??

夫はマメに行っているけども「どうした、夫??」という始末(;´д`)トホホ

やっぱりギャンブルだしねぇ~~(´Д`) =3 ハゥー 毎度勝ってたらあんな立派な施設は建たないし。

いいの。いいの。あたしの中では貯金ってことにしてるからぁ~・・・ 返ってこない貯金。。。。

---(,,゚Д゚)∩ハイッ!!ダメ子決定!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/26

(人`∀´)ィヒッ♪

昨日の夜から急遽、息子①②が夫実家にお泊まり~♪

したっけ(方言)行くトコ決まってるじゃん(。-∀-)ニヒ♪

以下、趣味のスロット話・・・テヘ。興味のない人はおもしろくないので読まない方がいいかも。(でも、書く

あたし達夫婦の唯一の共通の趣味はスロットですわ。ロクデナシ夫婦。むふ。

あたしのスロ歴はそんな長くないんだけどね。10年近くって感じ。妊娠→結婚→出産→育児(順番違うがな)なんかもあり大花火くらいから途中遠ざかったり。。。

今は息子達がじじばば宅にお泊まりとかになると夫とε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーンっと。

昨日は時間も時間だったので様子見でちょい打ち。

で、本番の本日!!

朝から並びましたよ・・(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

平日と起きる時間変わらないし。

いやぁ~~~!!!良かったよ!!サイコーでしたわ!!

ま~さ~に~~~

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o<イナバウアーーーー!!!!

と、心の底から叫びましたよ。

今日は吉宗・北斗・番長のイベント!熱いねぇ~(;´д`)ゞ アチィー!!

もちろんあたしの中でのナンバーワンホスト「ケンシロウ」様をご指名しましたよぉ~

開始3Kで赤7→単発(っω;`。)スンスン

とーこーろーがーーー!!

引き戻しで北斗揃いのオーロラオーラ!!!ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

↑コレって意外と単発でパシュ!ってなることない??恐る恐る打ってたら・・・

あれよあれよ~あれ~~イナバウアーーーで・・・

P1010023P1010022_2

我が、生涯に一片の悔いなし!

ド━━━━━━━━ン!!!

敬礼ですよ!奥さん!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

様子を見にたまたま横にいた夫に「写メ撮ってるの恥ずかしいから向こう行くわ・・・」 ............λ と後ずさりされたけどいいの!!いいの!!☆^(o≧▽゜)oニパッ

だって久々だったんだもん♪

その後も昇天はなかったけど、がんがん飛ばしまくって勝ち盛り6箱(*>艸<)キャァッ

そろそろ時間・・・と早めに切り上げたけど、不発に終わった夫。(ノ∀`*)ンププ

いや、でも夫はいつも勝ってるじゃん!!いいじゃん、たまにはあたしが勝って「いくら使ったの?!キッ!」って詰問しても!(鬼嫁

帰ろうとしたが。が。が。が。。。(▼∀▼)ニヤリッ

夫実家近くのパチ屋で「遊び程度」「一時間だけね」といそいそ入るあたし達。ロクデナシですんません。

ジャグった所1時間でプラス25Kくらい。てへ。

いやぁ~サイコーでしたわ。

まさに・・・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o<イナバウアーーーーー!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)